This Category : 進撃

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2012.07.22 *Sun

『あの人に会いたい』(リヴァエレ)

いつの日か、巨人がいない世界がきたとしたら
「会いたい」
だなんて思わない、そんな世界であってほしい。


いつ失うか分からない命。
兵士になったときから、人類のために心臓を捧げると誓った。
それでも・・・
たとえ自分の命を失おうと失いたくないものができた。


「おい、エレン」

「・・・はい?」

ソファーで本を読んでいた兵長に声をかけられ、その方向に振り返る。
その目が来るように促している。
いつからだったろうか。
ただ怖いと感じていた瞳を好きになったのは。
言葉を待たず近くへ歩み、次の言葉を待つ。
座っているから、自然と見下ろす、見上げられる状態になる。
いつもより低い位置にある瞳。

「わっ」
ふいに腕をひっぱられ、彼の腕に引き寄せられる。
ソファーの背もたれに手をつき、体勢を整えるが、ほとんどリヴァイの腕の中にいる状態となる。

「兵長…?」

反応はない。
身体を支えるための力を抜いて、その身体に体重を預けた。
ただ、触れているぬくもりが、心臓の鼓動が伝わる。



いつか、この戦いが終わったら一緒に外の世界をみることができたらいいのに、
ずっと一緒にいられたらいいのにと思う。

たとえソレが、約束できない願いであったとしても。






人類最強。
そうであるが故にこの人は誰よりも最前線に立っている。
俺たちをひっぱっていってくれて、希望となってくれている。
どれだけのプレッシャーをこの小さい体に抱えているのか。
微塵も不安などはみせてくれないけれど、
叶うのならば、ずっとその隣に居たいと思う。



いつの日か
「あの人に会いたい」
そう思う日が来ないように

願いを心に閉じ込めて、そっと瞳を閉じた。



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。