This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.27 *Sat

サイト工事~

本格的にアビスサイトにしようかと!!
が、本当内容がない!!!
いろいろ浮かぶのにそれを文章とか絵にできないっっ

自己満足万歳っ!!!

で行きます!!

本当毎日アビス漬です。

アビスで始まりアビスで終わるとか☆
幸せ…vv

ゲームはまだ前半ですが、アニメは終盤に近づいてきました。
#22みました…泣きそうでしたorz
普段の私ならきっと号泣でしたが、最近涙タンク空にしてしまったので
流れるまでしなかった。

以下ネタばれな叫びと妄想。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.23 *Tue

2/22 にゃんにゃんにゃんv

2/22もんこれ
残念ながら1日ちこくでにゃんにゃん日おいわいvv
色塗る元気がなかったので下書きアプ失礼><
前回いってたもんこれ衣装にて!!
にゃんにゃん好きだvv
ねこねこでもよかったが、こっちのがしっくり!
使用人の理性はどこまでもつか!!←
この衣装は遠目だとよくわからんです><
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.21 *Sun

着せ替え楽しいのぅvv

ルーク×デビっ子×ロリポップ
とうとうやたかしましたv
楽しかったです!!!!!!←
ルーク×デビっ子×ロリポップv
ロリポップ(武器)みて、これルークもたせたらかわゆいよねvv
で始まり、それに合う衣装…
おぉっアニスの衣装いいじゃんvv
でこうなりました。リトルはあえて外しで!(笑)
ニーソにひらひらついてたんですが、あえてスカートにひらひらを付けてみた!
趣味つっぱしってすいません。

個人的には
・モンコレ
・メイド
・子爵
・タオラー
・ベルセルク
・子どもじゃないもん
・ねこねこ

そして絡みとして
・海のサル
・憩いの配膳者
・悪の譜術使い
・ドクトルマンボ
との絡みも描きたい…
が、技術がおっつかない!!
誰かかいてください…orz

妄想がとめどなく溢れるよvv

そんな私は使用人×主人が好きですvv
次点兄弟(あ、赤毛の二人)もミュルクも師弟も
三十路×ルクも好きだよww
って前いったか??

まずは1人描きから成長しろという話。
2人は大きさとか構図がさらにかけません…
精進。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.03 *Wed

長髪も好きだよv

ルーク(長髪)

わがまま暴君な大使も好きですvv
初めはこのわがまま自分勝手っぷりは…
って感じだったけど、実年齢を考えるとそりゃぁそうだ!!
と納得。
むしろかわいいvv
変化というか成長がかわゆすぎてきゅんきゅんしますww
そんなかわいい彼とずっと一緒な幼馴染兼育ての親兼恋人(笑)
としてはどういう心境なのか…
生まれてからずっと一緒とかさ!!!!!
飛ばされちゃったときも必死こいたことでしょう!!!
駆けつけるというか見つけるのはやいよ!!
愛のなせる業だねvv
友達に送りつけた落書きにいろ塗りしてみた!!



拍手ぱちぱちありがとうございましたvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
