This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.03.25 *Thu

めがねな大使v
おかしいな、普通の描こうと思ったんだけど、
やっぱり入るオプション。
そして私、大使にはべろだしさせるのが好きらしい。

27日久々のコスイベ行ってきますvv
今から楽しみでしょうがないvv
なのにまだ準備終わってないどころか
足りないものがいっぱいとか…orz
明日こそ買いに行くぞ!!
寒さと雨は外へ行くのを遠ざけます。

この時期はばいばいが多いのでとっても寂しいです…。
いっぱいありがとうって気持ちを
態度と言葉とで伝えたいと思います!!


○拍手返信○

16日 0時の方v
17日14時の方v
18日14時の方v
19日 5時の方v
20日23時の方v
21日 3時の方v
22日18時の方v

ぱちぱちありがとうございましたvv
すごいやる気を頂いてます!!!
4月から更新…もう少し中身のあるものの更新を
増やしたいと思います!!!
これからもよろしくお願いしますvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

ほわいとでー☆

モンコレ×ホワイトデー×ルーク

またもや遅刻でハッピーホワイトデー♪
今書いてるモンコレ衣装に色塗り適当(爆)にしたやつ先行アプ。
全身像はなんか残念な感じだけど、そのうちに…
ノーマル衣装描くぞ!という意気込みはどこへやら。←
本当落書きしかしてないサイトですが、
足を運んでくださる方ありがとうございます!
凄く嬉しいですvv
自分の欲望のままつっぱしっていこうとおもいます☆


そして、
12日21時、13日16時ぱちぱち下さった方
ありがとうございます!!!
更新がんばりたいと思いますっ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.11 *Thu

子爵衣装。(やっと女装以外!←爆

子爵×大使
かたっくるしい衣装に「うへ~…」っとなってとこ。(そのまま)
でも母見立てだから邪険にできず(マザコンばんざーいっ)
鉛筆落書きに色をのせてみた。
ふと思う。毛の先端塗るとまるで痛んでいるよう…
が、彼の髪が痛んでいるということはない!!
だって、ガイがお手入れしているのだから!!!!!
萌えるなぁvv
お手入れタイムがあるんだよぉぉっvv
短髪Ver.だと幼くかわいい感じ全開だけど、
長髪の方が貴族ってイメージが強い。
肩ライン付近がおかしいけど、
気づいたの色塗り中でもう放置とか…orz
精進精進!!!
このぐらいのデフォがかきやすい!!
ちなみに中途半端なのは下がどうもうまくいかなかった…
からじゃ…な…い…よ…多分。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.09 *Tue

屋敷時代がたまらなく好きですvv

子ガイルクーお昼寝ー

 やっとガイルク描いた!!
 大好きっ屋敷時代vv
 お勉強中におねむになっちゃったみたいですvv
 (ホクホク)
 軟禁状態のルクにとってガイがいる世界が
 すべてだったと思う。
 だからガイがいない世界は考えられない…
 そんな妄想が膨らみます!!
 ちなみに寝るときお風呂のとき食べるとき
 ガイがいないと
 全部いやいや~してたと思う!!
 もちろんガイさんもまんざらじゃないです。
 好きじゃなきゃそんな一日中ずっと一緒
 って難しいと思うよ。
 ガイも生活の全てがルーク。
 つまりルークのいない世界は
 考えられない…と!!
 あぁいいなぁもうっ><
 ずっとふたりでいちゃこらしてるといいよvvvvvv

ガイさんの目のところ薄いから上から書き足したら思いっきり浮いた。
そのまま保存しちゃった。残念←
しかも構造、以前描いた奴の使いまわしです。
言われる前に白状しちゃう(爆)
あ、っと思ってもきにしないでvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.04 *Thu

花より団子

はなよりだんご

ひなまつりにちなんでなにか!と思ったけど、
ぎりぎり間に合わず。
大使様はお花よりも団子だと思うvv
ガイたん、ルクのためにいろいろお菓子を用意してくれることでしょう!!

本当はお雛様なルクと誰かでお内裏様やりたかった…orz
お内裏様ポジションはきっと争奪戦!!

ア「ふん、屑の隣は俺に決まってるだろう!」
とかいって座ろうとするところ、
ガイとかが阻止して、その隙に陛下辺りがちゃっかりいそう(笑)
でも、勝者はきっと女性陣!!
争奪戦の勝敗は難しい。
漫画かけるようになりたいです。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.01 *Mon

気持ち新たに…っ!

アビス中心サイトとして再始動しまいた!
「空色。」→「マイペース、で。」へ
サイト名悩みました(爆)ギャラリーサブタイトルと、もう一つと悩んで、
結局これに。もう一個のは…もしもサークルやるときにでも←
本当、なにもない…面白いくらい…笑えないけど何もないところですが、
これから更新頑張ろうと思います!!

自分の妄想を今より幾分かましに表現できるようになりたいものですww

デビっ子×ロリポップ×大使

で、昨日から必死にかきかきしていたもの。
今アプしてる短髪ルクの対になるやつ。

描いてて思った。

私は一体ルークをどうしたいのだろう…と。←今更

そして、あえていおうっ楽しかった!!!

だって、あのこかわいすぎるんだもんっ
いろいろいじりたいんだもん!!!
ちなみに私の中の暴走したティアさんがこんな思考♪
頼りになるおねぇさんというのもあるけど、
かぁいいもの大好きな彼女ですもんっ!!ね!!?


これかいたら次こそはノーマル衣装かガイルク描きたい!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
