This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.04.29 *Thu

やっとあったかくなってきた?

luke-8

わおっもうすぐで1ヶ月丸々更新なしのところだったっ;;
黄色…薄いな…

今日は友達と阿見プレミアムアウトレットにいってきました!!
ちょっと迷子になったけど(笑)
久々の遠出だったので、迷子すらワクワクでした!!
桜はさすがになかったけど、菜の花と
黄色い花を咲かしている木がいっぱいで綺麗でしたvv
楽しくドライブ&買い物してきた!!
そしていろいろ食べてきたvv
現在黄色中毒(某歌うたいの双子愛vv)で
黄色&ひよこ(もちろん言わずもがなかわいこちゃんvv)
で、衝動的にヒヨコ?のぬいぐるみストラップ買ってきた!
3時間以上かけて行ったのにその鳥とごはんしかまともに
財布が開かなかったとか…(笑)
春風なのか風が強かったですね~
初めは丁度言いなぁ~思ってたのですが、
だんだん冷たく…ガタブル
寒いの苦手なので毛布がほしかった…←
でも楽しかった~~
常にしゃべり続けてたし♪←
それでなんど道を曲がり損ねたか…
ごめんよ、友人っ

来月念願のアビス併せですvv
楽しみだvv
ルークの剣が作れないぞ…っorz
しかもそれまでまともな休みないとかさ…っ
愛で頑張る!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
