This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.22 *Thu

ぼかろが熱い!!

20100718VOCALOID


18日ボカロ併せしてきまいたvv
みよっっこの高クオリティー!!!
残念な黄色いのが一人いるけど、気にしたら負け!!←
愛はいっぱいなんだけど、空回り…残念っっ
素敵がを壊さぬよう…精進します…はい。

KAITO:オージ☆さん、リン:しっぽちゃん、ミク:叶さん、
レン:残念な子、MEIKO:黒兎さん
お写真提供:叶さん

ご一緒してくれてありがとうでしたvv
初の5人あわせにずっとあわあわしつつ、
眼福にニヨニヨしておりましたvv
今度は箱庭と悪ノあわせ…もろもろ
楽しみだvv

本当色合いがいいなぁ~~vv
いつかルカとがくぽも迎えたいvv
本当は上に欠席者のようにまるく切り取った写真
ぺたり…という話もでてた←

そして素敵ロゴは叶さんオリジナル!!
素敵過ぎて強奪しました(殴打)

快くOKありがとうでしたvv

通常もリベンジきめたいです!!!

本当なんて幸せ空間なんだろう…vvv


8月中には何か落書きもとい妄想やらでサイト更新します!!

というかなんかいろいろ代わるっていったメールきてたけど…
最悪1からつくりなおしだな…。

こんな何にもないところに足運んでくださった素敵な方々vv
ありがとうございますvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.07.07 *Wed

黄色い双子にお熱です。

お久しぶりです。生きてます。
アビスも弟/俺/!愛もまだまだ熱いですが、
寝ても覚めてもれんきゅんな今日この頃です。

そしてあがってこなかった間、やたらコスの方に走っておりましたっ

でてこなかった間、ワンピース併せやらボカロ(念願の下剋上あわせ)やら
好きなことは知りすぎて現実みえてないという恐ろしい罠に…ガタブル
その後必死に趣味外のこと頑張ろうと思って作業にボカロかけたら
もうそっちばっかりっていう…←

9884562_29238288_245large.jpg

リン:しっぽちゃんv
レン:わす

今月中旬には大型でボカロ通常併せとか、
SPICE!とか悪ノシリーズとか、龍ノとか…
楽しみでしょうがない!!!

他にもアビスがいるくあわせとかフルバとかばかてすあわせ予定が…vv

消化したいのに、一番ネックになるのは日程。
土日休みくださぁぁぁいぃぃっっ

というわけで、なんとか生きてます。


拍手ぱちぱち本当にありがとうございます…っ(感涙)
こんな本当になにもないところに足を運んでくださって…
ありがとうございますっ!!!!

仕事も趣味も両立する!!
それが今年の目標!!
しっかり見据えて怠らずがんばりたい!!

と、改めて気合いをいれてみたりw

こんな奴が管理してるところですが、よければお時間あるとき
お付き合いくださると嬉しいですvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
