This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.30 *Thu

よいお年を~^^

2011挨拶

お正月にアップが難しそうなので(正月早々お仕事ですよ…orz)
フライングアプさせていただきますっ!!

今年は本当趣味に力を尽くした年だったと思います!
月1でイベントいくとか昔の私には考えられないよww
すごく楽しかったvv
なんといっても黄色中毒!!
ラキドからはじまり鏡音鏡音でしたww
もちろん某兄弟にも赤毛の子にもvv
最近では銀髪のサムライにきゅんきゅんしてますvv
節操ない!!!!(爆)

願わくば来年も節度あるも楽しく趣味に萌えに充実しますようにvv←
そして、技術も身につきますように…(切実)

こんな辺鄙かつぐだぐだサイトに足を運んでくださってる方ありがとうございますv
来年もよろしくお願いしますっ
今年の残りの日々もそして来年も充実したいい年になりますようにvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.12.08 *Wed

龍ノ併せしてきました!

201012龍ノ啼ク箱庭拠リ―集合

念願の龍ノ~併せしてきましたvv
初のオールです☆

豪華すぎてやばかったです!!!

ミク@ルナさん
がくぽ@圭さん
ルカ@やびさん
GUMI@石やんさん
レン@みな
FHOTO 藤さん

inスタジオ金魚

一緒してくれてありがとうでしたvv
眼福眼福vv

レポ写真は後日続きにあげる予定☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
