--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.11.10 *Sat

あー…うん。

黒バスにものすごくはまってます。

はや2年前位に真咲しゃんがハマってるの気になって読んでいたが、
5、6巻まで読んでとまってた。
アニメやってるときはとりあえず我慢してた。
終わって揃えたらハマってた。

そして主人公総受けの自分的鉄則に反して
まさかの黄総受けキタ━(゚∀゚)━!
自分でもびっくり。
はじめキセキ黒はまりだったのに、今ではキセ黄とかww
もちろん青黒、黄黒も大好き!!!
だども、それ以上に黄総受けが大好きみたいです、まじ萌えるww

しかし、自分のこのコロコロメイン変わる癖をどうにかしたい。
ちなみに今まで騒いでた奴もかわらず大好きですので!!!

ジュリも受けいける事実に気づくし…

とりあえず大型ワンコが大好きだ!!
というお話???

今、テイルズ、黒バス、サモナイ、よろずでいくことを考えてます^^

いいかげんサイトどうにかしないと。
1からやるかこのまま頑張るか。
まずはパスワードさがすところからなんだけどね。
サイトいじれないwww


どうでもいい話、忙しくて落書きとかもできないとき、
嬉しいくらい降ってきたネタ。
この時はサイト様めぐりはしてなかったから、いろいろ浮かんだんだと思う。
いざ手があいて、巡ったらアウトよね?
幸せいっぱいで満たされるよねvvv

しかし浮かんだらとにかく今かけるだけのチカラで書くっていう自己満足を
できるようにしたい!!
画力とか文章力とか低すぎてあれだけど、まぁいつかリメイク?できるでしょ☆彡
って前向きに考えて!!

と、そんな生存報告☆

最近ついったに入り浸りww
ただの荒らしというか流しです←
基本涼太涼太叫んでるww
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初体験しちまった
22u1drA0
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://67371C33.chu-g.net/67371C33/
2012/11/29(木) 19:19:15 | URL | たくみ #vASB4.KM [Edit
藤岡亨穂教授
勉強になります。
2012/11/26(月) 00:58:48 | URL | 藤岡亨穂 教授 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

黒バスにものすごくはまってます。はや2年前位に真咲しゃんがハマってるの気になって読んでいたが、5、
2012/11/25(日) 08:12:29 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
