--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2012.12.08 *Sat

先にその手を離したのは…

なんかもやもやしたから、その思いを青→黄?っぽくかいてみたら
よくわからないことになったww
だれか文才ください。
というか普通の文章すら怪しいwww

中学は甘甘、高校はドロドロな関係も嫌いではない…っ


自分から離れた

そういう自覚はある。
バスケが全てで、ただバスケしているだけで楽しくて
そのバスケが楽しくなくなって、どうでもよくなって。
結局はバスケから離れることはできなかったけど、
あの頃の日々を 全部記憶の隅に追いやった。





全中制覇を果たして、事実上キセキの世代はそれぞれに別れた。
その前から仲間というのとは少し違ったようにも思うが。
その中でも、なんとか誰もが独りにならないようにと頑張っていたような気がする。
待ち伏せたかのように、頃合をみてはワンオンワンだバスケしようだ声かけてきやがって。
それは卒業するまで続いていたと思う。
その期待に答えることなくそれぞれ高校生になった。

試合で久々にあったあいつは、もう昔の無駄にキラキラと後ろをおっかけてたあいつのものではなくて。
なんだか胸の奥がざわついた。
この感情がよくわからなくていらついた。

涙を流しながらコートを殴りつける。
ちらりとみて背を向ける。
チームメイトから差し伸べられた手を取り、互いに背を向ける。

もうあの頃には戻れない。


チリチリと疼くこの感じがやたらうざったかった。



その手を離したのは俺からだったはずなのに
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。