--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2012.12.19 *Wed

もしあなたが妖怪だったらー

http://shindanmaker.com/229738

をやったら、(ちょっといろいろやりくりしましたが)、
こんな結果がでてひとり悶えたww

いつかかきたいなこんな話ヽ(´▽`)/

青/峰が妖怪だったら今年で1000歳になります。額にはもう1つ目があります。肌は浅黒いです。千里眼の持ち主です。森の奥深くに住んでいます。別の種族の妖怪と恋に落ちます。


黄瀬 涼太が妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。鬼の角が生えています。体の所々に鱗があります。目が見えません。古寺に住み着いています。別の種族の妖怪と恋に落ちます。

お互い別の種族と恋に落ちるですよ!!

あれか、きーちゃんがみえない分、のもうひとつの目なんですね。
きーちゃんに何があっても千里眼でオミトオシナンデスネ??
パロも大好きさ!!!!



君に恋したあの日から。
http://shindanmaker.com/287899

これもあれこれしたい!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

樹 水人  (いつき みなと)

Author:樹 水人  (いつき みなと)
”主人公は皆から愛されている!!”
 を信念に好き勝手やってます。

と、しょっぱなからいってますが、ただいま、黒バスはまりまくりで黄愛総受け主義にてつっぱしってます!!
ずっと主人公総受け主義できたので正直戸惑っていますが、天使の可愛さにやられたとしか思えません。←
進撃はエレン姫愛、104期兵、リヴァエレ、幼馴染好きvv
ゲーム(テイルズ、サモナイ、LD1)も熱いですvvかなり惚れっぽく浮気性(笑)

(基本)主人公総受け思考、争奪戦大好物!!
ふぉもが好物…もとい主食^^
闇・天才設定にこの上なく弱い生き物です。
オリジ要素、女装、パロもの自由にイラストかいてます。
時々コス写真投下してるので注意!
こんな奴ですがよろしくおねがいしますv













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 雑記。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
